学びに向かう力と生き抜く力を持つ生徒の育成
CHANGE( 変革 ) ・ CHALLENGE( 挑戦 ) ・ CREATION( 創造 )

COUNTER50760

リンク

【連絡】
津市e-Learningポータルサイトはこちらからログイン

第3学年 修学旅行報告

修学旅行 最終日

天気は完全に回復し、早朝、ホテルのベランダから美しい富士山も見えた最終日。
生徒もお待ちかねの富士急ハイランドは、それまでの疲れも忘れて全員が楽しんでいるようでした。
無事に学校に到着し、修学旅行を終えました。

3日間で楽しい思い出がたくさんでき、クラスやそれ以外の友達との仲も深まったのではないでしょうか。この経験を今後の学校生活にも生かしてほしいと思います。

ホテルからの富士山.jpg  富士急ハイランド.jpg

修学旅行 2日目
天気も回復し、少しですが、富士山頂も見ることができました。今日は2つのグループに分かれて、三島スカイウォークとKABABUSにそれぞれ向かいました。

午後からは、2つのグループは合流し、富士緑の休暇村へ向かい、昼食を食べたあと、風穴・氷穴をそれぞれ見学しました。

生徒はしっかり睡眠をとって元気を回復し、2日目もしっかり体験できたようです。

三島スカイウォーク.JPG  KABABUS①.jpg  KABABUS②.jpg

山中湖からの富士山.jpg  風穴・氷穴.jpg

修学旅行 1日目

16日(水)の朝、3年生が静岡方面に向けて出発しました。
出発時は雨が降っていましたが、静岡県に近づくにつれて雨は弱くなり、ホテルに到着するころには雨は上がっていました。

日目は、焼津さかなセンターで昼食をとった後、富士サファリパークを見学し、ホテルへ向かいました。無事全員到着しましたが、長時間のバス移動で疲れている生徒の姿が見られました。

富士サファリパーク.jpg  夕食.JPG

本HPの画像及びすべての情報について,無断で転載・頒布することを禁じます。
Copyright © Ichishi Junior High School,Tsu City  All Rights Reserved