令和2年5月25日
本年度の夏休み期間について(お知らせ) 新型コロナウイルス感染症防止対策について各ご家庭においてご対応いただき、ありがとうございます。また、平素は、本校の教育推進に、ご理解とご協力をいただき、心より感謝申し上げます。
さて、今年度は新型コロナウイルス感染症防止のために、4月中旬からから5月の中旬まで臨時休業となったことから、補充授業を実施し授業時間を確保するため、夏休み期間を下記のとおりとさせていただきますので、ご理解の程、よろしくお願いいたします。
記
1 夏休み期間 8月 1日(土)から8月16日(日)まで
授業日 7月21日(火)から7月31日(金)まで
及び
8月17日(月)から8月31日(月)まで
※7月21日(火)から7月27日(月)まで給食あり 7月28日(火)から7月31日(金)午前中日課(給食なし)
7月31日(金)1学期終業式
8月17日(月)2学期始業式(午前中日課 給食なし)
8月18日(火)から8月31日(月)給食あり
9月 1日(火)以降も、引き続き給食あり
2 その他
(1) この期間は、例年、暑さが懸念されることから、学校としては、安全ボランティアの皆さん等の協力も得ながら、これまで以上の暑さ対策を講じます。
(2) 午前中日課の下校時刻及び1学期の個別懇談会の日程等は、後日お知らせします