日々の子どもたちの様子を、写真を中心に紹介します。

R8学校の様子 >> 記事詳細

2026/05/21

運動会「応援コール」の練習

Tweet ThisSend to Facebook | by manager
運動会の応援コールの練習を行いました。
6年生が中心となって考えた振付や掛け声の確認を行いました。
白組は稲妻のポーズなど、歌に合わせて踊る練習をしました。

赤組は太陽の赤をイメージした応援です。よく声も出ていました。

最後に体育館に集まって一緒に練習を行いました。どちらも体育館に響き渡る声が出ていて、とても迫力のある応援でした。



15:26 | 投票する | 投票数(0) | コメント(0)