日々の子どもたちの様子を、写真を中心に紹介します。

R8学校の様子 >> 記事詳細

2026/06/19

6月19日 プール水泳~4・5・6年生~

Tweet ThisSend to Facebook | by manager
今日は気温30℃、水温25℃で絶好のプール日和でした。
高学年は泳力別に2つのグループに分かれて練習をしています。

基本のグループではバタ足の練習をしたり、ビート板を使って泳いだりしています。

一方のグループでは、クロールや平泳ぎの練習に取り組みました。
練習に取り組むことで、みんな少しずつ泳力が上がってきています。
15:16 | 投票する | 投票数(0) | コメント(0)