日々の子どもたちの様子を、写真を中心に紹介します。

R8学校の様子 >> 記事詳細

2026/05/22

5月22日 調理実習~6年生~

Tweet ThisSend to Facebook | by manager
5月21日に6年生が調理実習を行いました。今回は「カレー焼きそば」を作りました。
ピーマンやニンジン、玉ねぎを細く切ります。


野菜をいためてから、麵を入れ、ソースとカレールーを入れて味付けをします。


とっても美味しく出来上がり、あっという間に食べてしまいました。


12:36 | 投票する | 投票数(0) | コメント(0)