住所:津市下弁財町津興1350 TEL:059-228-6148 FAX:059-228-6149
 

全校の様子

お知らせ >> 記事詳細

2022/03/25

< 修了式 >

| by 6年生

3月25日、1限目に修了式・お別れ式を運動場で間隔をあけて行いました。

修了式では、校長先生から「育生小学校の子たちは、やるときはやる、一所懸命に取り組むことができる子たちなので、その良き伝統を続けていって欲しい。」というお話を聞きました。



続いて、お別れ式を行いました。育生小学校を去られる14名の先生方が紹介され、一人ひとりからお別れの挨拶を聞きました。


その後、児童は各教室で通知表を受け取り、それぞれの学年最後の授業を受けていました。

 

< 結びに >

1年間、学校ホームページをご覧いただきありがとうございました。新型コロナウィルス感染症の影響がある中、授業参観や各行事の方法の見直し等があり、保護者の皆様や地域の皆様には学校にお越しいただく機会が減ってしまったことが残念です。その分、学校ホームページ等で子どもたちの様子の発信に努めてまいりましたが、不十分な点も多くあったことと思います。今後も引き続き、学校へのご支援・ご協力をよろしくお願いいたします。

校庭の桜を見ると、つぼみが膨らんできておりました。


また新年度、元気な子どもたちに会えるのを職員一同楽しみにしております。

1年間ありがとうございました。


11:34

お知らせ

この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。

育生地区の名所