自ら学び 心豊かな たくましい「かんべっ子」
 
この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。
トピックス >> 記事詳細

2026/06/23new

1・2年生 水泳

| by 校長
 櫛形小学校のプールをお借りして、水泳の授業を行いました。

 先生の話をよく聞いて、1年生のお手本となる姿を見せてくれる2年生。


 2年生に負けないように、大きな声を出して体操をする1年生。


 ゆっくり水に入って飛び跳ねたり、回転したり。
体を動かしながら、水の感触を楽しみます。








 向かい側のプールの壁にタッチして、もどって来ます。






 さあ、「宝さがし」が始まりました。












 櫛形小学校さんのおかげで、楽しく安全に水泳を行えました。ありがとうございました!
20:19