日々の子どもたちの様子を、写真を中心に紹介します。

R8学校の様子 >> 記事詳細

2026/06/12

6月12日 プール水泳~1・2・3年生~

Tweet ThisSend to Facebook | by manager
6月11日からプール水泳が始まりました。
プールに水を入れたばかりで、少し水が冷たく感じられましたが、晴天の中、水泳の授業を行いました。

1年生は櫛形小学校では初めての水泳です。プールの大きさと深さに最初は戸惑っていましたが、水中じゃんけん列車や宝探しなどをして、楽しく授業に参加することができていました。


17:12 | 投票する | 投票数(0) | コメント(0)