日々の子どもたちの様子を、写真を中心に紹介します。

R8学校の様子 >> 記事詳細

2026/06/16

6月16日 授業参観~1・2・3年生~

Tweet ThisSend to Facebook | by manager
6月15日に授業参観が行われました。
1・2年生の音楽の授業の様子です。
「校歌」を歌った後、ペアになり「ぶんぶんぶん」を歌いながら手遊びをしました。

「かえるの歌」の輪唱は、保護者の皆様にも一緒に歌っていただきました。

3年生の国語の授業の様子です。
単元は「俳句を楽しもう」です。夏をテーマとして、初めて俳句を作りました。

07:34 | 投票する | 投票数(0) | コメント(0)