日々の子どもたちの様子を、写真を中心に紹介します。

R8学校の様子 >> 記事詳細

2026/06/24new

6月23日 第1回学校運営協議会

Tweet ThisSend to Facebook | by manager
6月23日に第1回学校運営協議会を開催しました。

学校長から「令和8年度学校経営の改革方針」と「1学期の学校行事を中心に子どもたちの様子」について説明させていただきました。

その後、委員の皆様からたくさんのご意見をいただきました。安全面に関しては「ヘルメットの着用」や「集団登校について」。また、「櫛形フェスティバル」や「児童の挨拶」、「複式学級」について等のご意見もいただきました。
今後の学校経営に活かしていきたいと思います。ありがとうございました。
10:24 | 投票する | 投票数(0) | コメント(0)