 |
2026/06/24 | 6月23日 第1回学校運営協議会 |  | by manager |
|---|
6月23日に第1回学校運営協議会を開催しました。
 学校長から「令和8年度学校経営の改革方針」と「1学期の学校行事を中心に子どもたちの様子」について説明させていただきました。
 その後、委員の皆様からたくさんのご意見をいただきました。安全面に関しては「ヘルメットの着用」や「集団登校について」。また、「櫛形フェスティバル」や「児童の挨拶」、「複式学級」について等のご意見もいただきました。
今後の学校経営に活かしていきたいと思います。ありがとうございました。 |
|
|