日々の子どもたちの様子を、写真を中心に紹介します。

R8学校の様子 >> 記事詳細

2026/06/24new

6月24日 プール水泳~1・2・3年生~

Tweet ThisSend to Facebook | by manager
1・2・3年生が4回目のプール水泳の授業を行いました。
プールの外周を回って、流れるプールを作った後、「けのび」と「バタ足」の練習をしました。

次に、水中に沈んでいる「宝探し」をして、泳いだりもぐったりする練習をしました。
一番たくさん見つけることができた児童は8個でした。

12:52 | 投票する | 投票数(0) | コメント(0)