日々の子どもたちの様子を、写真を中心に紹介します。

R8学校の様子 >> 記事詳細

2026/06/17

6月17日 クラブ活動①~4・5・6年生~

Tweet ThisSend to Facebook | by manager
第1回目のクラブ活動を行いました。今年度はスポーツクラブとカルチャークラブの2つのクラブを実施してます。
スポーツクラブはバドミントンを行いました。4つのコートを使って試合形式で活動しました。



カルチャークラブは「人狼」カードゲームをしました。ルールが少し難しかったのですが、互いに教え合いながら楽しむことができました。


14:57 | 投票する | 投票数(0) | コメント(0)