このブラウザは、JavaScript が無効になっています。JavaScriptを有効にして再度、お越しください。
ログイン
ログイン
ログインID
パスワード
パスワード再発行
メニュー
トップページ
学校経営方針
校歌
アクセス
日課表・下校時間
月別行事予定
年間行事予定
警報等について
緊急のお知らせ
R8学校だより
R7学校だより
R8学校の様子
R7学校の様子
教育委員会より
いじめ防止
保健室
出席停止証明書
リンク集
家庭学習のススメ
お知らせ
トップページ
カウンタ
閲覧数
ブログパーツ
啄木鳥ブログパーツ
日々の子どもたちの様子を、写真を中心に紹介します。
R8学校の様子
>> 記事詳細
< 前の記事へ
次の記事へ >
2026/06/25
6月25日 食教育~6年生~
| by
manager
神戸小学校の大石栄養教諭に来校していただき、6年生が食教育の授業を行いました。
今回の授業では、朝食の献立を考えました。
子どもたちは、主食や主菜、副菜などを栄養バランスが良くなるように考えていました。カロリーオーバーの朝食もありましたが、みんな自分の献立を考えることができてました。
09:19 |
投票する
| 投票数(0) |
コメント(0)
< 前の記事へ
次の記事へ >
一覧へ戻る
Powered by NetCommons2
The NetCommons Project