日々の子どもたちの様子を、写真を中心に紹介します。

R8学校の様子 >> 記事詳細

2026/06/25new

6月25日 食教育~6年生~

Tweet ThisSend to Facebook | by manager
神戸小学校の大石栄養教諭に来校していただき、6年生が食教育の授業を行いました。
今回の授業では、朝食の献立を考えました。

子どもたちは、主食や主菜、副菜などを栄養バランスが良くなるように考えていました。カロリーオーバーの朝食もありましたが、みんな自分の献立を考えることができてました。

09:19 | 投票する | 投票数(0) | コメント(0)