学校の様子 >> 記事詳細

2026/06/19new

えほんばこイベント

| by 高茶屋小学校長
今日の20分休みは、えほんばこさんのイベントがあり、サンキューデーとして、だれかに「ありがとう」のお礼を伝える、お花の工作を楽しみました。お家の人や、友だち、先生等いろいろな周りの人に渡そうと、一生懸命にお花を作りメッセージを書いていました。「6本作った!」とうれしそうに見せてくれる子もいました。えほんばこさんいつもありがとうございます。

19:52