学校の様子 >> 記事詳細

2026/06/16

プール水泳が始まりました

| by 高茶屋小学校長
今日からプール水泳が始まりました。曇り空で少し寒さを感じた子もいましたが、水に慣れたり泳いだりしながらあっという間に時間が過ぎていきました。どの学年も4回の実施予定です。自分の目標をもって、少しずつできることが増えていってほしいです。忘れ物があると入れませんのでお家でも確認をお願いします。

19:22