このブラウザは、JavaScript が無効になっています。JavaScriptを有効にして再度、お越しください。
ログイン
ログイン
ログインID
パスワード
パスワード再発行
メニュー
トップページ
学校経営方針
校歌
アクセス
日課表・下校時間
月別行事予定
年間行事予定
警報等について
緊急のお知らせ
R8学校だより
R7学校だより
R8学校の様子
R7学校の様子
教育委員会より
いじめ防止
保健室
出席停止証明書
リンク集
家庭学習のススメ
お知らせ
トップページ
カウンタ
閲覧数
ブログパーツ
啄木鳥ブログパーツ
日々の子どもたちの様子を、写真を中心に紹介します。
R8学校の様子
>> 記事詳細
< 前の記事へ
次の記事へ >
2026/06/10
6月9日 さつまいものつるさし~1・2年生~
| by
manager
農業体験ボランティアの打田さん、髙岸さんにご協力いただき、1・2年生がさつまいものつるさしを行いました。
子どもたちにそれぞれ1本ずつサツマイモのつるが配られました。うまく植えることができるかな?
畑に入り、説明していただいたことを思い出しながら、つるを植えました。秋の収穫が楽しみです。
12:41 |
投票する
| 投票数(0) |
コメント(0)
< 前の記事へ
次の記事へ >
一覧へ戻る
Powered by NetCommons2
The NetCommons Project