4~6年生によるクラブ活動がありました。子どもたちは、それぞれのクラブで友だちと協力しながら活動を楽しみ、自分の興味や関心を広げる時間となりました。学年を越えた交流も見られ、笑顔あふれる活動の様子が印象的でした。
また、6年生は卒業アルバムのクラブ写真撮影も行いました。子どもたちは少し照れながらも、思い出に残る一枚を撮影していました。