昼休みに、縦割り班遊びを行いました。高学年の子どもたちが中心となって遊びを進め、学年を越えて楽しい時間を過ごしました。
これからも、学年を越えた関わりを大切にしながら、みんなが安心して楽しく過ごせる学校づくりにつなげていきます。