今日から、6月19日(金)まで、図書館まつりが行われます。
今日の20分休みには、図書室で図書委員による絵本クイズが行われました。
図書委員が絵本に関する問題を出し、参加した子どもたちは答えを考えながら楽しそうに取り組んでいました。
図書館まつりを通して、多くの本との出会いにつながることを期待しています。