このブラウザは、JavaScript が無効になっています。JavaScriptを有効にして再度、お越しください。
新規登録
ログイン
ログイン
ログインID
パスワード
パスワード再発行
アクセス数
この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。
最新
(今日)
1日分
2日分
3日分
4日分
5日分
6日分
7日分
8日分
9日分
10日分
11日分
12日分
13日分
14日分
15日分
16日分
17日分
18日分
19日分
20日分
21日分
22日分
23日分
24日分
25日分
26日分
27日分
28日分
29日分
30日分
31日分
環境整備作業でよりよい環境に
10/12 10:33
学校運営協議会開催
10/11 15:50
一斉下校
10/10 18:38
夜空に花火を
10/09 12:12
じぶんでチャレンジだいさくせん
10/08 16:45
この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。
メニュー
令和6年度
1年生
2,3年生
4年生
5年生
6年生
わかくさ
令和5年度
1年生
2・3年生
4年生
5年生
6年生
わかくさ
令和4年度
1年生
2年生
3年生
4年生
5年生
6年生
わかくさ
学校の様子
令和3年度
1年生
2年生
3年生
4・5年生
6年生
わかくさ
令和2年度
1年生
2年生
3・4年生
5年生
6年生
令和元年度
1年生
2年生
3・4年生
5年生
6年生
H30年度
1年
2・3年
4年
5年
6年
行事予定
お知らせ
保健室
過去のページ
1年生
2年生
3年生
4年生
5年生
6年生
日誌
学校の様子
>> 記事詳細
< 前の記事へ
次の記事へ >
2024/02/16
エプロン作り
| by
校長
5年生が、家庭科でエプロンを作っていました。アイロンをかけて折り目をつけたあと、しつけ縫いをして、ミシンをかけます。ひとつひとつの作業を丁寧にしていました。出来上がったらそのエプロンを着けて、調理実習やお手伝いをするのですね。その姿が目に浮かびます。
13:00 |
投票する
| 投票数(0) |
コメント(0)
< 前の記事へ
次の記事へ >
一覧へ戻る
掲示板
草生小学校いじめ防止基本方針[根記事一覧]
フラット表示へ
1件
5件
10件
20件
50件
100件
草生小学校いじめ防止基本方針
(0件)
校長
2023/04/19
(0票)
フラット表示へ
1件
5件
10件
20件
50件
100件
掲示板
緊急時における学校の対応について(気象・地震))[全件一覧]
フラット表示へ
1件
5件
10件
20件
50件
100件
気象に関する警報・注意報発表時における学校の対応について
草生小学校
2023/01/24
大地震・津波発生時等における学校の対応について
草生小学校
2023/01/24
フラット表示へ
1件
5件
10件
20件
50件
100件
お知らせ
臨時休業期間中の学習支援コンテンツ・指導計画の内容のお知らせ
https://www.shinko-keirin.co.jp/keirinkan/chu/gakusyusien/
お知らせ
児童生徒用の学習支援コンテンツの紹介
https://www.kyoiku-shuppan.co.jp/important/2020/03/post-13.html
お知らせ
社会科学習ワークシート
https://www.teikokushoin.co.jp/textbook/elementary2019/2020_temporary_ws/index.html
お知らせ
学校での新型コロナウイルス感染症対策に伴う弊社からのお知らせ
https://www.tokyo-shoseki.co.jp/news/detail/155
お知らせ
臨時休業期間における児童生徒用コンテンツの紹介
https://www.nichibun-g.co.jp/learning_support/
お知らせ
臨時休業中の児童生徒に向けた学習支援コンテンツ
https://www.mitsumura-tosho.co.jp/oshirase/shien_index.html
お知らせ
みんなの学習クラブ
https://gctablet.gakuweb.jp/login/
お知らせ
三重の学ーViva学習プリント
お知らせ
NHK for School
お知らせ
子どもの学び応援サイト
携帯のページ
カレンダー
2024
10
日
月
火
水
木
金
土
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
Powered by NetCommons2
The NetCommons Project